※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あから
雑談・つぶやき

旦那の一言がなんかモヤモヤするな~。二人目はいずれ欲しいねーって話…

旦那の一言がなんかモヤモヤするな~。
二人目はいずれ欲しいねーって話をしていて、来年あたりと思っている私。旦那からもうちょっと育児に余裕が出るようにがんばれよ!って言われて。いや、どうがんばれと?
イヤイヤ期真っ只中な子とずっと一緒にいて、なるべく笑顔でいようとは思ってるけど余裕ってなんだろう?頑張れって何さ?
二人の子なんだから一緒に頑張ろうじゃないのかい?

一人で手一杯は事実で、二人や、三人育児されてる方すごく尊敬します。

まだ話の段階で丸投げってなんか違うよなー

コメント

それはモヤモヤしますね😩
がんばれよって、いや、なんで他人事なんだよ😑ってキレそうです私なら😂💦

• あから

あから

コメントありがとうございます😊遅くなりました😥

主人と話をしてごめんと言われました😀2人で頑張るに言い直してもらいました😊ありがとうございました🎶

• 6月22日
はじめてのママリ🔰

私だったらお前もやれよ!
って若干キレながら言いますね😂

いくら私が子供欲しいって言ったからってそれは違うと思いますねー

• あから

あから

コメントありがとうございます😊主人と話をしてわかってもらいました😊切れましたが😅ありがとうございました🎶

• 6月22日