※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どもと一緒にいるのが苦痛で、育児に向いていないと感じています。支援センターに行きたいけどコロナが気になり、外出も面倒です。逃げるためにスマホに頼っています。

どんどん子どもと日中一緒にいるのが嫌になってきます。
もともと小さい子と接するのが苦手で、子どもは可愛いけど四六時中一緒にいると、あー、1人になりたい。離れたい。って思ってしまいます。最近、ご飯も食べなくなって、毎週頑張って作ってるのに…って思います。支援センターに行きたいけど、まだコロナ気になるし、いざとなると着替えるのがめんどくさい、化粧するのめんどくさいってなります。公園も車出さないと行けないし、暑いし😵
つい、ケータイに逃げちゃいます😰ほんと、私育児向いてないって思います…

コメント

2児ママ

私も2人のお世話がかなり苦痛で仕方ないです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

このくらいの月齢になると毎日テンション高くて、物は投げるわ、玄関裸足で行くわ、叫ぶわでめちゃくちゃ疲れませんか??

• 6月22日
はじめてのママリ🔰

一緒です💦共感することばかり!

寝巻きと部屋着は同じ、すっぴんボサボサ頭は基本スタイル

一歩でも外出しようとなると、着替えにおむつにタイミング、自分の用意、車に乗せるまでも暑すぎます☀️

インドア派の面倒くさがりなので、外出自粛も苦ではなく😅

2人目全く考えられず🌀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

外出するにも一苦労ですよね🥵🥵
    インドア派なんですね!私はめんどくさがりだけど、外に出たい派なので葛藤してます笑
    私も2人目躊躇ってて、気づいたら2.3年経ってそうな勢いです😓😓

• 6月22日