※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
家族・旦那

平日の雨がすっっっっごく憂鬱で嫌いです。旦那の機嫌が悪くなるからで…

平日の雨がすっっっっごく憂鬱で嫌いです。

旦那の機嫌が悪くなるからです。

朝の保育園送りが旦那の担当なんですが、ギリギリにしか起きてきません。
起きて話すこともなくそのまま朝シャンへ。

朝シャンから出てきて外を確認して
「んだよっ。めっちゃ雨降ってるやん。なんで言わねーんだよ💢」とわたしに八つ当たりしてきます。

今日に限ってはわたしが起きて家事と息子のご飯や着替えや保育園の準備してる間は降ってませんでした。
旦那が起きて朝シャンしてる間に降ってきたっぽくて。
わたしだって逐一外を確認してるわけじゃないから知らねーよって感じです。

朝から喧嘩するのも面倒なので「ごめん、降ってた?息子の長靴出しとくよ」と言うと、「いい💢自分でやる💢」と言ったくせに結局やらずでわたしが出してるし。

子どもっぽくてほんと嫌です。

コメント

ちか

優しいですね!
私なら雨か。嫌やね!できるなら晴れにしたいけどどーにもならんけんね😆ダム潤ってよかったね😀今日もがんばりましょっていつも言ってます🤣

呑気やねって言われますが
真剣に答えるとただ疲れるだけなので笑

• まる

まる

めっちゃキレて物に八当たってるので話もしたくないです😭

• 6月22日