※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるりん
お金・保険

岡崎市の方へ、給付金は振り込まれましたか?申請書を投函後、まだ振り込みがなく連絡もないようです。確認した方が良いでしょうか。

岡崎市の方
給付金振り込まれましたか?

申請書が届いた翌日に
(おそらく5月26から28日前後)
ポスト投函しましたがまだ振り込みもなく
音沙汰もありません。

確認したほうがいいのでしょうか。

コメント

ママリン

オンライン申請の方から入金が始まってて郵送の人で入金があった方はまだ少数みたいですよ😉
児童手当の増額分は24日に入金されるみたいですね🙌

• まるりん

まるりん

まだ振込があっま方は少数なんですね!まだ待ってみても大丈夫ですかね🙄このままだと児童手当が先に入るかもしれないですね✨ありがとうございます!

• 6月23日
ぴたぴたぴ♡

電話で確認とると、いついつに振込予定ですと教えてくれましたよ🙂

• まるりん

まるりん

そうなんですね‼︎気になるので明日にでも電話してみようかなぁ…!もう1ヶ月近く経つので😓😓ありがとうございます!

• 6月23日
あ

うちもすぐポスト投函しまして、もう振り込まれました!
旦那がウェブで振り込まれたのを確認した翌日に岡崎市から振り込んだという旨のハガキが届きました!

• まるりん

まるりん

もう振り込まれましたか‼︎うちも届いてすぐ投函したのですが…そろそろかな?と思って通帳記入行ったのですがなにも入ってなくて心配になりました😓不備があったのかな…そしたら連絡きますよね。あと少し待って入らなければ連絡してみます。ありがとうございます!

• 6月23日
ハチ

うちは26日の夜にポストに投函して12日に振り込まれました。
振り込まれたとゆうハガキは振り込まれた12日に届きましたよ!

• まるりん

まるりん

12日に振り込まれたんですね‼︎早いですね💦投函は同じくらいの時期なのに、10日以上も振り込まれないとやっぱ少し心配になってきました😂
    ありがとうございます!

• 6月23日