※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

慣らし保育で子供が泣いている。仕事を続ける意味や、一緒にいるべきか悩んでいる。

慣らし保育について。
最初は全然泣かずに過ごせてて余裕だと思ってました😭3日目の今日、ずっと泣いてたらしいです。出入り口でママを探しては泣いて、、を繰り返したそうです😭これを聞いて心苦しくなりました。
こんな思いさせてまで仕事する意味はあるの?3歳までは一緒に居てあげるべきだったのではないの?と自分を責めてしまっています。辛いです。。。

コメント

はじめてのママリ🔰

幼稚園に年少で預け始めましたが、今のところ毎日泣いています〜!
ママが寂しくて泣いちゃうのは年齢は関係ないかな?と思います。
先生には
バイバイが悲しいほど、ママのことが大好きなんだね^_^
と言われたので、そう思い込んでこちらも送り出しています!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    たしかに、年齢関係ないですよね🥺💦
    ママのこと大好きなんだねって言われると、私も納得して頑張れそうです☺️

• 6月23日
初めてのママリ✴︎

わかります!うちの子は人見知りをあまりせず、慣らし保育は余裕だったのにみんなが慣れた頃からダメなときがありました💧
泣き叫んでる声がホールまで聞こえたり…😂😂

アンパンマン が好きだったので、
アンパンマンのふりかけのゴミを持ってって預けるときに出して、
あっ!アンパンマンだ!❤️って感じで気を取らせてその隙に逃げました🏃‍♂️wwww
なくなっても全然いいです〜って感じで🙆‍♀️
本当に慣れたらバイバイもせず遊具にダッシュすると思いますw

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    大泣きしたんですね😢分かります!慣れてると思ったのにダメになってます。。
    アンパンマン作戦いいですね!😆💕
    今日は自転車に乗るのを嫌がったので、電車見に行こう!と誘って、10分電車見てから行きました🤣🤣

• 6月23日