※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡のんちゃん♡
妊娠・出産

病院で4週と2日の妊娠で大きさを確認しました。同じ時期に同じ大きさと言われた方いますか?ググッたらこの大きさが妥当と書いてあったので、皆さんの経験を教えてください。

今日病院に行ってきました!
やっと、これかな?ってやつが見えて安心したんですけど、4週と2日ではこれくらいの大きさだって言われたんですけど、
今4週で病院に行ったら同じようなこと言われたって方いませんか?
大きさもそれぞれだと思うんですけど、
ググッたらこれくらいが妥当な大きさって書いてあったので皆さんどうなのかなって思って…
よろしければ、教えて下さい!(その時のエコーなどがあれば見せてください!)

コメント

はじめてのママリ🔰

今4週ではないですが、息子の時は4w3dで4.2ミリだったのでこのくらいだと思いますよーー

• ♡のんちゃん♡

♡のんちゃん♡

コメントありがとうございます♡
    4週と2日でこのくらいの大きさだねって言われました😊(説明不足ですみません😥)
    大きさ的には問題ないってことですね(๑ ́ᄇ`๑)

• 6月22日