※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MOE
妊娠・出産

赤ちゃんの心雑音で心エコー検査があり、吐血して病院に。入院延長の可能性あり。心配で寝不足。お祝い膳は食べられない。

今日退院予定だったけど昨日の赤ちゃんの退院診察で心雑音がきこえるって言われて今日心エコーとかの予定だったけど、さっきいきなり吐血して先生に診察してもらってる😰
昨日から嫌なこと立て続けにおきててこれからお祝い膳だけどそんなの食べれる余裕ない。
もしかしたら赤ちゃんだけ様子見で入院延長になるかもしれないし。
赤ちゃんになにかあったらどうしようって昨日からずっと考えてて寝不足だし😭

コメント

るんるん

赤ちゃん心配ですよね。。
長女次女ともに月齢も近いしコメントさせてもらいました。
うちも次女は産後2日目から心雑音が聞こえるという事で、大きい病院を紹介され、定期的に通っています💦
心雑音があると言われた時は不安でしたが、先天性心疾患は100人に1人あるみたいですし、病院に行って色々と聞けて安心しました💦
吐血もあるということなのでなおさら心配だとは思いますが、まずは色々と検査してもらってください😭
大した病気じゃありませんように😭

®️

うちも産後入院中赤ちゃんが吐血してビックリしました💦
うちの場合は分娩中に赤ちゃんが血液を飲み込んでしまった事が原因だったのですが3人目にして初めての事だったのですごく怖かったです💦
お子さん何もないといいですね!😣