※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たると
妊娠・出産

妊娠39週4日で前駆陣痛や恥骨の痛みはあるが、おしるしはない。不安や偏頭痛があり、ロキソニンが飲めずに耐えている。妊娠や出産、子育てについて不安だが、前向きに乗り越えようとしている。

1番右の39w4dは今日です(^O^)
マイペースボーイなのか、前駆陣痛や恥骨の痛みはあるけど おしるし 等は全くなし!
でも着々とお腹は下がってる…?

最近マイホームを購入し、そのローンのことや諸々の保険のこと、
そしてまずは目先の出産、陣痛に耐えられるのか、きちんと子育て出来るのか、何よりいつ出てきてくれるのか(笑)

いろいろと不安で押し潰されそうです(°_°)!

加えて梅雨入りして低気圧が続き、元から持ってる偏頭痛が毎日暴走(;_;)
妊娠前ならいつもロキソニン飲んでましたが、飲めないのでひたすら耐えてます(;_;)

不安たくさんですが、この世にはたくさん妊婦さんいて、みんながみんないろんな不安を抱えてるはず!私だけじゃない!みんな乗り越えてるんだ!
と前向きに考えて頑張ってます(°_°)笑

コメント

下がってますね( ⸝⸝・໐・⸝⸝ )
もうすぐ会えますね!頑張ってください😘

• たると

たると

コメントありがとうございます♡

もうすぐですかね😳💕
    次の健診が予定日の前日なので、どうなることやらと思ってます(笑)

その時が来たら頑張ります♡

• 6月22日
しろねこ

こんにちは、そうです落ち込んだりもするけど、前向きにコツコツやっていかないとですね(^^)
私も妊娠中、自宅購入、引っ越し、緊急帝王切開、親とのめんどくさいやり取りと色々ありましたが(^-^;
何とか子供も2歳の誕生日を迎えられました(笑)

頭痛や鎮痛剤のことですが、妊婦さん、授乳中でも飲める鎮痛剤があるので、先生に相談するとよいですよ。
私もことだてで、肩凝りや頭痛でお世話になりました。
あと、葛根湯も処方してもらいましたよ、だいぶ楽になりました。
ママが倒れたら一大事なので、たまにはそんなお薬や漢方に頼ってもいいかなぁ~って

あとちょっとの妊婦生活楽しんでくださいね(^^)

• たると

たると

コメントありがとうございます!
    幸い、旦那さんがポジティブな人なのでいつも励まされて、そこに支えられてるのもあります(笑)

シロップさんも妊娠中にいろいろと乗り越えてきたんですね(^^)!
    そしてお子さん2歳おめでとうございます♡!
    これからも健やかに育ちますように♩

お薬の件も、とても詳しくありがとうございます!
    次、金曜が健診なのでその時に先生に相談してみようと思います!

この痛みにずっと耐えるのか〜と悩んでたので助かりました(;_;)

• 6月22日