コメント
4匹のこっこちゃん
新しい保険証に記載してある、開始日?でいいのではないでしょうか!
にゃんにゃん@
雇用保険の被保険者になった日なので、離職した会社に入社した日です。
私が提出した書類を確認ました。
-
ことる
そうなんですね😭ありがとうございます!
- 6月22日
4匹のこっこちゃん
新しい保険証に記載してある、開始日?でいいのではないでしょうか!
にゃんにゃん@
雇用保険の被保険者になった日なので、離職した会社に入社した日です。
私が提出した書類を確認ました。
ことる
そうなんですね😭ありがとうございます!
「保険」に関する質問
妊娠後期に交通事故にあった方いますか? 私も動いてたので過失は0にはならないかもですが、向こうのほうが過失は大きい事故です。私が1人で運転していたため、後で夫にドラレコを確認してもらいましたが、夫は100%向こ…
現在21週です。 よくSNSで見かけるコープ共済の保険について質問です! 現在私自身の保険は不妊治療の際に加入した、なないろ生命のなないろメディカル礎のみなのですが、出産に際してコープに入っていて良かった意見など…
車の保険について🚙 そろそろ更新の時期で迷ってます‼️ 車両保険と弁護士特約つけてますか?? 車両はつけてなくて一回ぶつけてそのままなんですけど笑 今更つけるのも迷うし💦 みなさんどうしてますか??
お金・保険人気の質問ランキング
ことる
ありがとうございます!