※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊娠・出産

妊娠中でお肉が受け付けず、濃い味の食べ物が好き。炭酸飲料もNG。同じ症状の人もいるか気になり、食べられる食べ物のアドバイスを求めています。

1人目、2人目のつわりでは食べたい食べ物はありましたが絶対食べられない食べ物はありませんでした。
現在3人目妊娠中なのですが、大好きなお肉が一切受け付けず、想像するだけで気持ち悪くなってしまいます💦
食べたいものがたこ焼き、野菜のみ焼きそば、あっさりラーメン、フルーツなどほとんど濃い味のものが多いです。
飲み物は炭酸がダメになって、アセロラかルイボスティーかお水です😰

検索すると同じようにお肉が食べられなくなった方もいて少し安心しているのですが、ほかにこんなものが食べれたよー!などあれば教えていただきたいです。

コメント

はじめてのままり

私もお肉類がダメになりました💧
梅茶漬けばっかり毎日食べています😂
あとは蒸し野菜のサラダとかですかね!

• mama

mama

すごいわかります!!
    わたしもカリカリ梅粉々にしてお稲荷さんで食べたりします😭
    ななりさんのコメントで急に梅茶漬けが食べたくなり今ご飯を炊いています🍚笑
    蒸し野菜のサラダ!いいですね✨
    ありがとうございます、参考にさせていただきます!

• 6月22日
ぽん

肉が全く食べられなくて
魚食べてました!

• mama

mama

コメントありがとうございます!
    お魚ですか!確かに脂っこくない魚だと食べられそうですね✨
    シンプルに焼き魚も美味しそうです!

• 6月22日