※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チロルチョコ
家族・旦那

寝起きに"生理前とかはイライラするかもしれないけど、あまりイライラし…

寝起きに"生理前とかはイライラするかもしれないけど、あまりイライラしないように"って義母から言われた。

そして無言で帰った。

寝起きにそんな話ききたくないし
イライラしたくてしてるわけじゃないし。

イライラさせるようなことしてんの旦那とお前だから。

これだから息子大好きな義母、マザコン旦那いやになってくるんだよ。

二人でベタベタ気持ち悪い

コメント

ぱよ

普段なら我慢できますか?
生理のイライラって個人差がありますし、本当にどうしようもないですよね。
自分でも後悔するくらい…(;_;)
でも、生理前のイライラなら旦那とお義母さんのせいにするのは良くないと思います。
生理前のホルモンバランスのせいにしましょ!その方が少しは気持ちが楽になるかもしれないですよ✨

• チロルチョコ

チロルチョコ

つねにイライラします。
    生理中でもイライラします(^_^;)

とりあえず二人がいることがストレスですw

• 6月22日

あなたのそーゆうところがイライラするんですって感じですね(°_°)

娘ちゃんとこっそり美味しいもの食べて忘れましょう🤗

• チロルチョコ

チロルチョコ

そうなんですよ(´Д`|||)
    我慢してますが積み重なってくので余計にイライラします(..)

• 6月22日

むかつきますね。
じゃあ常に生理前なのでイライラさせないで下さいねって言ってやりたいです。
それかイライラしたくないし、イライラするとまた言われるので来ないでくださいね とか。

大丈夫ですか?美味しいもの食べて少し忘れてくださいね。

• チロルチョコ

チロルチョコ

今回は預けなきゃいけない事情あってきてもらってたのでなにも言えませんでした💧

いつも食べたいもの食べさせてもらってます(^_^;)
    そのうち病気になるんじゃないかぐらいw

大丈夫です☺
    ありがとうございます(*^_^*)

• 6月22日
チャコちゃん

旦那に
あんたの母親からこんな事言われたんだけど…普段から二人して私の悪口でも言って盛り上がってるの?ってかペラペラ話すなよ(♯`∧´)
位言いますね

• チロルチョコ

チロルチョコ

マザコンなのでもはや言う気もなくなりました(*_*)

妊娠中に悪阻酷くて旦那に当たってばっかだったんですけど、影で"ずっと家にいないで出掛ければいいのにね。実家に帰ってお母さんと話したらいいのに"とかメールのやりとりしてるのみたのでもうめんどくさいです。

寝たきり状態だったのによくそんなこと言えるなと。
    悪阻酷いのに旦那の実家の青森まで行かされ、帰りは新幹線中でおりたいほど体調悪くなって。
    無神経すぎてあきれます(-""-;)

• 6月22日