※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
198355
ココロ・悩み

友達に赤ちゃんの名前を旦那と考えていたら、かわいい名前は名前負けすると批判されました。

友達に生まれた時はさるにそっくりだったけど4ヶ月も経つと随分人間らしくなるんだねーって言われました、正直イラっとしました。
その友達、生まれる前に名前を旦那と考えてたらあまりかわいい名前つけると名前負けするからと批判ばっかり言われました。

コメント

りー

私はまだ妊娠してないんですけど…

そのお友達、失礼ですね(−_−#)
親が自分の子の事を言うならまだしも、他人の子の事を言うなら言葉に出す前に考えてから発言してほしいですね。大人なんだから。

私の友達にも思った事を失礼でも言う子がいますが、周りにはあんまり好かれてません…(^^;;
もしかしてそのお友達は、まだ結婚されてないとかですか?

  • 198355

    198355

    はい、まだ妊娠もしてないです。

    • 6月22日
  • りー

    りー

    やっぱり( ;´Д`)
    気にしないでくださいね!!

    • 6月22日
ゆうママン

かなり失礼な友達ですね(`ロ´)
私なら次また失礼な事
言われたら疎遠に
するかもです!!
子供に会わせるのも嫌だし
抱っこもさせたくないです!!

気にしない事が一番
いいと思います☆
勝手に言っとけーぐらいで(・∀・;;)

  • 198355

    198355

    そぉですね、だからあたしもあまり気にしないようにと思ってます。

    • 6月22日