※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りさ
雑談・つぶやき

出張中の旦那、2週間ぶりに帰ってきたけど、帰ってきた夜だけ子供の面倒…

出張中の旦那、2週間ぶりに帰ってきたけど、帰ってきた夜だけ子供の面倒みて、次の朝から丸一日何もしなかった。
重たい洗剤安いから買いに行きたいから一緒に行ってと言っても、行けば良いじゃん。って..
結局、3歳の息子連れて買い物。
ホームセンター、お昼のパン屋、ドラッグストア周り帰宅。
途中雨降ってきたから洗濯入れて欲しくて鬼電しても出ない。(洗濯はしまってくれてあったようだけど)
子供より子供で疲れる。
子供が買った作る式のお菓子も分からないからと作ってやらない。
腹減って買ってきたパンは食ってる💢
我慢してたものが噴火🌋子供の前で喧嘩してしまった。怒り通り越して悲しくて、泣きながら思ってることを言った。
けど、旦那には響かない。
どんなに私が我慢してても、頑張ってても、泣いて訴えたとしても、この人には響かないの。
どうして?
久しぶりに爆発した💥また離婚考えた。

子供の前で喧嘩してしまったことは、本当に反省。
こんなママでごめんね。
こんな両親で本当にごめんね。
今日、幼稚園大丈夫かな?不安だー😂

コメント