※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にーこ🔰
家族・旦那

あーもうどうなんでしよう😩主人に飲み屋の女とLINE交換するな言ってるの…

あーもうどうなんでしよう😩
主人に飲み屋の女とLINE交換するな言ってるのにしてきてるの見つけ喧嘩。覚えてないの一点張り。
しまいには交換しただけ、そんなに怒ることか?だそうで。
携帯とiPad同機させる事にしたのですが
パスワードがわからないだのまだ同機できておらず。
やってるうちに疲れてきました
何回言っても繰り返すバカ男、、嫌いになってきた
また出張。いなくて清々するとお互い思うんでしようね😒
こんな旦那をお持ちの奥様はどうされてますか?同じような方いたら教えてください

コメント

らら

旦那とまだ付き合っていた頃の話ですが付き合ってからクラブは禁止にしてました
旦那が就職先で男3、女2の仲良しグループができてそのメンバーでクラブに行ってました
グラブの女の子とどう、とかはなかったですが同期の女の子と顔をくっつけて写真をクラブで撮っていたのでブチ切れたらにーこさんの旦那さんのようにお決まりの覚えないって言われました💢
絶対嘘だろと思いつつ、クラブ行くと濃い酒飲んでこうやって覚えてないとかなるし、自分から何かしなくてもこういう事する奴がたくさんいるから禁止してんだよ💢と言ったら素直にごめんなさいって言ってきました😅
それから我が家は覚えてないで逃げられることはそもそもしない=自分でコントロールできないなら酒飲むなです💦

  • にーこ🔰

    にーこ🔰

    なんなんですかねー😞💨覚えてないは、都合よすぎですよね

    • 6月22日
み

そんなんもういつでも離婚すんで!!もうええわしらんで!っていう覚悟でそう言っちゃいますね😂

  • にーこ🔰

    にーこ🔰

    喧嘩のときすきにしろ!別れたいならそうすればいい言われました。自分がしたことが原因なのになんて無責任に放り出すんだと思ってなんなのこの人😒ってかんじです

    • 6月22日
  • み

    そんな無責任な人に大事な子供の面倒なんかみてもらいたくないっておもっちゃいます😭旦那でストレスかかえるのも嫌やし、
    私は結構スパッと切れるタイプなのでんな離婚しよって言っちゃいますね、、

    • 6月22日
  • にーこ🔰

    にーこ🔰

    離婚したいならこれからの話しよ?って言ったらすればいいべや!だし私はいま専業なのでどうする?聞いたら保育園入れろ!とか。いゃいゃすぐ入れないよね?て話したりしても全く話にならないような奴なんです。
    もう嫌いなとこだらけ。になってきてます😔

    • 6月22日
  • み

    なんかこんなん言ったらよくないですけど
    なんも考えてないですね😭
    もうちょっと家族のこと奥さんのこと考えてくれてもいいのに😭
    すれば良いって言うならじゃあ養育費毎月なんぼでこんだけ頂戴ねって言って色々言ってやりましょ笑

    • 6月23日
  • にーこ🔰

    にーこ🔰

    弁護士に相談してみようと思ってます

    • 6月23日
ぺこ

子どもが生まれてからほぼ飲みにいかなくなったので、最近は全くないうえに元々交換しても自分から連絡することもなかったんですが😂
元カレとはその言い合いの繰り返しで別れたこともあったのでいい気はせず旦那ともお付き合いしてるときに険悪な雰囲気によくなってました😖

元カレは、飲み屋の女の子から連絡がこなくても自分から連絡、あわよくばお店外のプライベートで遊ぼうとする男でした。
それなりの期間お付き合いしてたので、他の女の子と連絡を取ることでモテる気でいたいというかときめきを求めてたらしいです。
何度嫌だと伝えても数ヶ月後には同じことの繰り返しで愛想がつきてお別れしました。

今の旦那は、その場の雰囲気で断れず…のタイプで交換しても自分から連絡せずきても変なスタンプ返すぐらいで、お金もないのでほぼ連絡がこなくなるパターンです😂
嫌だと伝えたときはそんなに嫌?別に何もないのに、ぐらいでよくわかってない感じでした😂
自分でも営業の連絡だとわかってるけど嫌なことを伝えてるぐらいですかね…

私なら旦那さんの返信次第で対応かわるかもしれません😂

  • にーこ🔰

    にーこ🔰

    なんか疲れました😞💨人が嫌だ言っても繰り返され
    モラハラ発言され、大事にされてるとは、到底思えず子供にはいいパパだけどいい旦那にはなってくれないんだなーと最近つくづく思います

    • 6月22日