※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

NICU、GCU卒業生で、2ヶ月の赤ちゃんがおしゃぶりを吸わない。手作りおしゃぶりで吸うことができる。同じ経験の方いますか?

NICU、GCU卒業生です。もうすぐ2ヶ月になるのですが、おしゃぶりを全然吸ってくれません。NICUとGCUにいるころに医療用手袋の指の部分にガーゼを詰めたものをおしゃぶりがわりにして吸わせているようだったので、ポリエチレンの手袋にタオルを詰めて試しに吸わせてみるとめっちゃ吸ってました😅同じような方いますか?Nにいたころガーゼ詰め手袋吸わせられていた子🤣おしゃぶりさせてると泣かせず便利だなとおもうのですが毎回手作りするのもなぁ、、と思い、このおしゃぶりだったら吸ってくれたよ!とかありますか?

コメント

あみ

哺乳瓶の乳首にガーゼ詰めたりしてますよね!NICU!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの子がはいってたとこは医療用手袋の指のとこでした!哺乳瓶でもいいですね(^-^)

• 6月22日