※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
家族・旦那

旦那と揉めています。旦那は田舎出身で地元に住みたいって言っています…

旦那と揉めています。


旦那は田舎出身で地元に住みたいって言っています。
仕事は現場系ですが倉庫とかも旦那の地元で借りています。

私は都会出身で地元に住みたいです。

このことでずーーーーーっと喧嘩してます。

旦那の地元に住んでたのですが
私が本当に嫌すぎて家を出ました。
今は別居です。保育園も私の地元に入れました。


旦那は旦那の地元から出ない!の一点張りだったので
それならお互い真ん中のところに住もう!って私が言ったのですが
それもいや、地元がいいと、、、


私と地元と旦那の地元は車で1時間です。


別居中もお金くれず、
そっちが勝手に出て行ってんからあげたくないとのこと。


けど私は旦那のことがすきです。
本当に住むところが嫌すぎます、、


もうしんどすぎる、、
今日離婚届書かれました

コメント

はじめてのママリ🔰

間に住めばいいと思います

  • まま

    まま

    旦那がそれも嫌って言います
    地元に住みたいそうです

    間に住めばいい話ですよね!

    • 6月22日