※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝕞🧸
子育て・グッズ

写真撮影で泣かない1歳の娘について心配しています。プロなら大丈夫でしょうか?同じ経験をした方いますか?

娘が1歳になったので
スタジオアリスで写真を撮ってもらおうと
思っています!

ですが…‼️‼️‼️


娘は超超超超超超超超超人見知りで
義実家に行っては大泣き
自宅に友達が1人来ては大泣き
私の実母や私の弟が来ても大泣き

少しも私や旦那から離れることができません💦

泣き止んだと思って少し離れようとすると大泣き…


とにかくひたすら大泣きです。。

涙に鼻水に鼻くそにヨダレ…すごいです。




こんなんで、写真撮れるのかな?と心配です。

けど、プロだから大丈夫なのかな❓




こんなにも大泣きしたらやっぱり迷惑ですよね。。




どう思いますか❓
同じような経験された方いますか❓

コメント

ままりまま

姪っ子が同じく超人見知りでしたー(笑)スタジオアリスでは泣きすぎて断念、4歳から泣きつつもとれるようになりました!(笑)
いまはロケーションフォトとかもあるので自然の中でママたちと一緒に❤とかも良いかもしれませんね(⚈ ̍̑⚈͜ ̍̑⚈)

小太郎

先日、午前の予約で来店しましたが大泣きしてどうしても泣き止まず、一旦帰宅して夕方出直しました🙄
別日には隣の赤ちゃんが同じ状況で出直すことになってましたね。
よくある事なんじゃないですか?とくに嫌な顔はされなかったですよ☺️

まーむ

ハーフバースデーの時に
結構泣いてしまい
あまり良い写真は撮れませんでした😭
私が行った店舗で思ったことはプロですが、
ぬいぐるみやおもちゃを
必死に使って気を引かせて
撮るって感じですかね。
泣いちゃったら撮影は終わりでした。

みっち

お宮参りからアリス利用してますが、このあいだの誕生日の撮影では人見知り?で泣いてました😂

カメラマンさんも頑張ってあやしてくれ、わたしもすぐ横でスタンバイし、おやつを口に運んだりしていました(笑)

でも最初の撮影でどれも表情がイマイチで、後日撮り直しに行き、、😂
最初よりは笑顔で撮れたので、まぁこれも1歳の記念かなと思って購入しました(笑)

人見知り時期のスタジオ撮影は、親が撮るようなとびきり笑顔は難しいかもです😭

泣き顔も1歳の記念と割り切れるならいいかもですが、安いものではないので、、😅

三児ママ

ギャン泣きでしたが、特に嫌な顔をされるとかもなく、小さなボーロのようなお菓子を与えながら、撮影させてくれたりしましたよー(*^_^*)

お母さんも一緒にー!ってきっと言われるので、写ってもいけそうな服装で行くことをお勧めします、(๑˃̵ᴗ˂̵)