※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どこかのママ
家族・旦那

愚痴です。聞いてくれるだけですっきりするので書かせてください…。義母…

愚痴です。聞いてくれるだけですっきりするので書かせてください…。

義母が園芸が好きでレンガを買うとか買わないとか言ってるタイミングで私の知人がレンガを譲ってくれることになりました。それも私に友人が多いから要らないとか言ってる人いない?聞いてみてくれない?と言われたので、聞いたらたまたま居たのですが…。しかも聞いたか聞いてないかわざわざ確認してくるからそれもイライラする。まぁそれは置いといて。自分がする園芸なのにレンガの受け取りは私がしないといけない。ありがとうございます。とか一言言えよ。レンガ運ぶのも私。運び終わったら教えてって。まぁ私のが若いから100歩譲っていいとして。15時に帰り着く予定だったからそれを伝えるとじゃあ私も15時に帰るようにするから〜と言って15時に帰ってこない。15時に帰るって言ったから色々計算していつ子どもたちを公園に連れて行くかとか犬の散歩に行くとか考えていたのに全部パー。結局夜ご飯の準備までの時間に間に合わなくなるから30分くらいしか遊ばせてあげれなかった。
約束守れんならこき使うな。足曲がらんとか言ってわざわざ手伝わせようとするな。自分の趣味は自分だけ楽しめよ。
すいません。すっきりしました。支離滅裂ですが、吐きたかっただけなのでご了承ください😭💦

コメント

ガオ

親しき中にも礼儀ありですよねー、ひどい!
しかも産後まだ3ヶ月ですか?
そんな体にレンガ運ばせるとか、思いやりも何もないですね…

もしまた次に時間を守ってくれない事があれば、私なら自分の本来のスケジュールで動いちゃいます。
「すみません、まだ子供を大人の都合になかなか合わせられなくて」って言って💦

• どこかのママ

どこかのママ

コメントありがとうございます😊
    たびたびこんな事があるんですよね😓本当疲れます😭
    そうですよね、合わせる必要ないですよね。約束守らないならこっちも予定通り動きます!!

• 6月22日