※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マママ
その他の疑問

いよいよ我が家にwifiがやってきます。ソフトバンクエアーですが…………。…

いよいよ我が家にwifiがやってきます。

ソフトバンクエアーですが…………。

目的はそう…。テレビでhuluを見るため…。


そこで!!!!!

オススメの機械ありますか?
テレビが古いためそんなhuluが見れる素晴らしい機能なんか無いのでfirestick?を買おうか悩んでるんですが…一体何が必要なのか分かりません😂
写真の物だけ頼めばいいんでしょうか?

それとも何か安い機能あれば教えてほしいです😊
huluとYouTubeだけ見れればいいので…。


よろしくお願いします🙇

コメント

マママ

写真貼り忘れました🙇🙇🙇

haruboy

firestick使ってます!!
かなり重宝してますよ(*^^*)
それを頼めば大丈夫です!♪

こまさん

それさえあれば大丈夫ですよ💪✨

うちはそれ買いましたが
DVDプレーヤーでhuluもYouTubeもNetflixとか見れたので
プレーヤー買ってもいいかもですが
スティックのが安く済みますね😭✨