※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れい
雑談・つぶやき

育児に家事に世間のママさんお疲れ様です😌✨皆さんはオシャレしてますか?…

育児に家事に世間のママさんお疲れ様です😌✨
皆さんはオシャレしてますか?なかなか子供が出来るとスカート履けなかったり動きやすい格好になりがちですよね。でもやっぱりいつまでも綺麗で若いママでいたいって思う今日この頃です😂わたしは30歳を越えましたが未だにマジェとかナイスクラップとかショーパン履いて可愛い格好好んでしてます😂ママ友はまだできてなくてママの格好とか皆さんどんな格好してますか?ママ友はなるべく早めに作ったほうがいいですかね。。出来るといいな。。ただのつぶやき書いてます😆

コメント

あーちゃん

オシャレもメイクも大好きです🙋‍♀️💕
旦那もいる時はヒールやミニスカなども履きます!!!
私1人の時はパンツが多いですね〜😮❤️
ママ友との集まりだと露出控えめでヘアアレンジに力を入れてます😂😂💕