※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなてぃー
妊娠・出産

妊娠検査薬が陽性なら、通院しているクリニックで確認するか、出産予定の産婦人科で確認するか、どちらがいいでしょうか。

みなさんならどうしますか?
不妊治療でクリニック通ってるのですが妊娠検査薬で陽性出た場合、いつものクリニックで確認してもらうか、直接出産予定の産婦人科にいって確認してもらうか!

コメント

ままり🍀

私は、いつもの不妊治療のクリニックに行きました😌
妊婦健診から、出産予定の産婦人科通ってます😌💖

Yuki⭐︎

私は不妊治療のクリニックに行きまず確認していただき、妊婦検診から出産予定の産婦人科に行きました😊

まいまい

まずはいつものクリニックで診察してもらって引き続き流産しにくくするホルモン注射打ってもらったりして心拍確認出来た頃に先生からこれで不妊外来は卒業でこれからこのまま今までの病院の産科に移るか、違う産婦人科に変えるのか話が出て卒業でした🤗

治療内容にもよると思いますがOK出るまで不妊治療のクリニックが良いと思いますよ☺️

まなてぃー

みなさま一斉返事ですみません💦💦
みなさまの意見きいてなるほど!!と思いました✨流産しにくくする注射とかもあるんですね!!
私もいつものクリニックにまずいきたいとおもいます❤️ありがとうございました!