※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
家族・旦那

みてね というアプリで子どもの写真をあげるのですが、今日旦那が写真…

みてね というアプリで子どもの写真をあげるのですが、今日旦那が写真アップしたら
〇〇←息子の名前です。
義母と義父が〇〇だ!とか、ますます〇〇に似てきた!
とかコメントつけるのですが、すっごいイラッとします。
うちの家族も見てるのにありえなくないですか??
ほんと親離れ子離れできてなくて腹立ちます。

コメント

実際には似てないんですかね?💦
私の兄の子供は本当に瓜二つって感じなのでよくそう言うこと言ってるんですが、奥さんをイライラさせてるのかとちょっと不安になりました😱

• m

m

似てるんですけどね💦
    こういうアプリ上でやられるとイライラしました🙃

• 6月21日
あーちゃん

私は、そういうのがあるのではと思いと実母たちがコメントしてくれないとなると寂しいので実母実父実兄のみ招待してます💦

• m

m

そうなんですね!うちは旦那が義実家とうちの家族を招待したので、ですが義実家がこういうコメントしてくるのでこっちは嫌な気持ちになりますね。
    私は最近は一切みてねのアプリを開かないようにしています🙃🙃
    新着メッセージの画面表示からコメント見てます。

• 6月21日
はじめてのママリ

分かります〜!
うちは少し違いますが…
夫が先に義母を招待したら全写真にコメントを付けられたので、うちの家族を招待できなくなりました😭

• m

m

義母さんそれはわざとなのでしょうかね。。🙃
    相手のことも考えて欲しいですよねーーー

• 6月21日
ラテ

義父母と仲が良いのであれば、私は全く気にしませんが、主様がイライラされるのであればコメントできないアプリに変えたほうがいいのかなぁと思います😖
写真上げるたびにイライラは主様が大変ですし😖

ままま

コメントされても全部無視してたらコメントされなくなりました🤪笑
酷ければ一言伝えた方がいいと思います。
両家が見てるものですからね、、