※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

うちの子は炭水化物、フルーツ、牛乳、ヨーグルトしか食べません。具体的にはご飯、唐揚げ、ハンバーグ(野菜なし)、ポテト、うどん(丸亀)を食べます。

うちの子はかなりの偏食ですよ〜って方

普段なにを食べてますか?(´ーωー`)
うちの子は基本炭水化物、フルーツ、牛乳、ヨーグルトしか食べません。炭水化物もご飯、唐揚げ、ハンバーグ(野菜なし)、ポテト うどん(丸亀)しか食べないです

コメント

はじめてのママリ🔰

白ごはんに
ごま塩かご飯ですよかふりかけ

フルーツはぶどうのみ

ハンバーグ、とうふ、いり卵は食べます😭

ラーメン、パスタ、焼きそばは
具は全く食べず麺だけなら食べます

食べられる物は上記だけです🤣

野菜はオール拒否😅
フォロミを未だに飲ませてます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちと同じですね!野菜はほぼ一週間で摂取していない感じですか?😨😨
    フォロミ飲ませるか迷ってて、、、

• 6月22日
ひまママ

ふりかけご飯大好きです🎵

果物はリンゴ、イチゴ、みかん、バナナ🎵と食べれるものは多いかな?

野菜はトマトのみ❗
ワカメ、ちくわ、カニかま、ハム、唐揚げ😅

食べる量も平均の3歳児の食べる量の半分も食べないと思います😅
納豆、野菜は嫌いですw

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも同じです(´ーωー`)

野菜食べてくれるだけ羨ましいです!
    うちは逆に食べる量が多くて身長体重共に大きめで太り過ぎで心配です😵😵

• 6月22日
  • ひまママ

ひまママ

うちは、産まれたときから小さめなので今も成長曲線の下の方です🎵

• 6月22日

月齢が違いますが、娘は味噌汁と白ごはんしか食べません...🤣

味噌汁に具入れすぎて、煮物のような見た目の味噌汁です🤣

唯一いちご食べてくれてたんですが、最近売ってなくて、桃ダメキウイだめリンゴだめみかんだめぶどうもだめバナナもだめ、納豆もだめだし、魚もだめで、お肉もだめ、お菓子でさえも食べない、とにかく何も食べませんが、味噌汁にいれると何でも食べます...🙃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも味噌汁に入れたらなんでも食べてくれていましたが2才前になってからもう味噌汁自体を拒否するようになって今に至ります😵💦💦

• 6月22日

白米、チャーハン、うどん、ラーメン、肉(食い付きがいいのは手羽元、手羽先などの骨付きのやつと唐揚げ)、ポテト、しらす、あさり、いちご、ぶどう、スイカ、アンパンマンポテト、ウインナー、味噌汁の大根

パッと思い浮かぶのはこれくらいです。
白米に何かをかけるのがダメで…子供が好きそうなカレーも食べません💦
あと卵はチャーハンに入れる形がないものでないと食べないです。卵焼き、スクランブルエッグ、ゆで卵、口もつけません😂💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

野菜はどうやって摂取させてますか?うちは、もう諦めて食べれるだけでいいやって感じです 笑

カレーわかります!
    子供=カレー好きっていうイメージありましたが違いますよね 笑

• 6月22日

退会ユーザー

野菜ほとんど食べないですよー😂
    でもなぜか玉ねぎだけは食べてくれます😂✌🏽
    あときゅうりともやしは好きですね!栄養ないですけど(笑)
    うちも食べてくれるものだけでいいやって思ってます😂😂

• 6月22日
こぉ

同じです💧
ご飯、うどん、納豆、ソーセージ、ハンバーグ、揚げ物、フルーツ、牛乳くらいです😂
調子いいとみそ汁のきのこ類、ワカメ、豆腐です🤣
薄焼き玉子は食べますが、厚焼き玉子、ゆで卵などは食べません💧

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

野菜はどうやって摂取させてますか?
    きのこ類食べてくれるの羨ましいです(´ーωー`)
    偏食すぎて毎日ご飯作るのが憂鬱です 笑

• 6月22日
  • こぉ

こぉ

野菜ほぼ食べません!
    一応みそ汁も野菜具沢山にして毎食出してますが、根菜、葉野菜以外を選んで食べてます😂
    ハンバーグの時に超みじん切りの野菜を入れてだましてます(笑
    今夜も何にしようか考えてますが、面倒くさいのでうどんになると思います🤣

• 6月22日