※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
妊活

排卵検査薬で6/20に排卵するか不安。6/15.17.19にタイミング取るも、今日も痛み。排卵後でも排卵痛ある?タイミング不安。

ドゥーテストの排卵検査薬について質問です。
これだと排卵は6/20でしょうか?
タイミングは6/15.17.19でとっています。
今日も下腹部が重いような痛いような感じがするのですが、排卵後でも排卵痛はあるのでしょうか?
今日はタイミング取れそうにないので、タイミングが合っていたのか不安です(>_<)

コメント

モコ

20日が排卵日で良さそうですね😊
タイミングはバッチリだと思います😊
排卵痛に関しては経験ないので分かりません💦
赤ちゃん来てくれますように🥰

• ゆう

ゆう

よかったです😭
    ありがとうございます😊
    モコさんもお身体お気をつけてお過ごしください🌟

• 6月22日
  • モコ

モコ

ありがとうございます😊
    ゆうさんもお身体気をつけて過ごされてください😊

• 6月22日
るい

私的にですが、この感じ19とかタイミングはいいと思います😊
ですが、この感じの排卵検査薬の結果だとして念のため20の晩もアリだったかなーと思います!!
私も1番濃いから薄いになったあたりタイミング取らずにその前まででバッチリと思って4.5ヶ月経って、早いのかなぁと思い念のため濃い→薄いになったあたりの日もタイミング取ったらその月に授かりました😊
やはり1番濃くなってから36から48時間とかで排卵することを思うと受精できるようになるまでの12時間を考えても可能性はあると思うので👍
そして当日は男の子率が高いと言いますがその通り男の子でした🚹笑
私の場合なので参考までに🙏

• ゆう

ゆう

やはり20日もとれたらよかったですよね💦
    主人が連日は厳しいのと20日は飲み会が入っていてとれませんでした😭
    19日のが元気に待ち受けていたことを祈ります🌟
    ありがとうございました😊

• 6月22日