※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

夫は平凡なサラリーマンですが、私にはもったいない人だなぁと思います…

夫は平凡なサラリーマンですが、私にはもったいない人だなぁと思います。

私のスペックならもっと欠点のある旦那でも不思議じゃないです。

高給とりではないかもしれませんが、1馬力で衣食住を確保してくれて、ややスマホ依存気味ですが(これは私もです😓)毎日子供のお風呂や寝かしつけをしてくれます。
休みの日は買い物、子供の散歩、頼めば食器洗い、風呂掃除などしてくれます。(私が妊娠してるのもあり積極的にしてくれます。)

温厚であまり怒りません。怒っても、むすっとする程度で持続性はないです。
夫婦は合わせ鏡といいますが、夫ならもっと良い奥さんをもらえてただろうななんて思います。
本当に不思議な巡り合わせだなぁとよく考えてしまいます。

コメント

ママリ

私の旦那も何だか似てます!見た目は残念ですが、中身はまぁまぁなのかなーと...もちろん嫌な所もありますが笑😣でも、自分にはもったいないと思ったことなかったです笑
ままりさんを見習って私も今の環境に感謝しないとなーと改めて思いました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

つぶやきに反応してくださってありがとうございます😊

夫婦をみていると、この人にはこの人…わかるなぁといったケースをよく見ます。私 自身の場合は「なんでだ?」と思ってますが(笑)

ママリさんも旦那さんと同じくらい素晴らしい方なんだと思いますよ✨

• 6月22日