※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅん
子育て・グッズ

女性は、子供が食事を選び食べムラがある悩みを相談しています。1週間試行錯誤してもしらすご飯や卵とじうどんしか受け付けず、フォロミを寝る前のみ飲む状況です。体重に問題はないが、いつか食べてくれるか心配しています。

今日は朝昼晩しらすご飯だけ😂
おやつのベビダノンと野菜クッキーは完食🍪

野菜入りのハンバーグも卵焼きもいつもは食べるのにポイされた😭
食べムラある時期とは言っても毎食しらすご飯しか食べてくれない😂
隠して食べさせてもベーされる😂

ここ1週間試行錯誤して食べさせてもしらすご飯か卵とじうどんしか受け付けてくれません😅

夜は寝る前のみフォロミを飲んでます😣
ここまでひどくなるとは思ってなくて、毎食出しても拒否られるんですがいつか食べてくれますかね😅
ご飯だけはしっかり食べるので体重も指摘されたりしてないです!

コメント

ママリ🔰

うちの子もですよーー😭 具沢山うどん作っても具はポイポイしてうどんだけちゅるちゅるしてたり、食べたと思っても最終的にまとめてベーーって出されます😭お供え物状態で私はもう今は諦めてるんですが、旦那は食べ物を粗末にすることにかなりキレます、、、

• ちゅん

ちゅん

コメントありがとうございます😊
    うちもお供え物になってます😭
    まだ一歳ですし伝わらないですよね😣

• 6月22日