※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
抹茶たん
妊娠・出産

13週で熱があり、切迫流産の兆候も。症状が続く場合、病院への連絡が必要か悩んでいる。2.3日様子を見てもいいか相談したい。

現在13週で38.4 熱があるのですが
皆さんならどのくらい続いたり
どんな症状がでたら
すぐに病院にいきますか?😔

2日前から切迫流産の兆候で自宅安静中で
同じ頃から気分の悪さや腹部の違和感 腰痛
身体の違和感などがあり
何気なく測ったら熱がありました..

とりあえず横になり安静にしてますが
すぐに連絡したほうがいいのか
2.3日様子を見てもいいのか
悩んでるので教えてください🙇‍♀️

コメント

ゆう

電話で相談するのはどうでしょうか?!
看護師さんやお医者さんが判断してくれると思います!
私なら病院に電話しちゃいます!

はじめてのママリ

今の時期 感染症などのこともあるので、一旦電話で指示を仰いだ方がいいと思います🙆🏻‍♀️

電話で様子を見るか、来て欲しいと言われるのかどっちか聞いた方がいいですね💦 高熱辛いですね😖