※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりりんごりら
雑談・つぶやき

娘の武勇伝が一つ増えました、、、。夕飯の支度中、不意に泣き出した3歳…

娘の武勇伝が一つ増えました、、、。

夕飯の支度中、不意に泣き出した3歳の娘。
「鼻が、、鼻が、、」というので見てみると、、

昨日買ったガチャガチャのおもちゃの部品であるプラスチックボール(BB弾くらい)を鼻に詰め抜けなくなってました。
最近口に物を入れたりとかの遊びはなかったので予想外すぎて、、、。

しかもどのような入れ方をしたのか、見えるのに、鼻をかませても、くしゃみさせても、電動の鼻水吸引使ってもとれず、、。
日曜日の夜コロナで大変な中、夜間診療のお世話になるという申し訳ない事態に。
しかも、結局、耳鼻科の専門の機械の方が痛がらないから明日かかりつけへ行って下さいとのこと。

しかもしかも、診療中、病院が物珍しく娘は他人事で、あれは何?自分がどうだとかKYなマシンガントークがおさまらず、恥ずかしいやら情けないやら、、。
我が娘ながらこんなんで大丈夫か?と将来が不安になりました😅

みなさんのお子さんも、まさかこれでこんなことが!?みたいな事件ありましたか?

コメント

私がありました😂
鼻に豆を入れて、豆が鼻水吸って鼻の中でふくらみ取れなくなりました🤣
病院いきました。。笑