※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

2歳の息子がパパに暴力的。パパが痛い・悲しいと言っても改善なし。おもちゃを投げつける。みなさんはどうですか?

2歳になる息子がパパに対して暴力的です。今朝も寝てる姿を見て叩いたり足で蹴ったりすごいです。パパ痛いよ。悲しいよ。と言っても全然ダメです😭あたしにくっついた瞬間は特にすごいです。おもちゃを持ってきてそれをパパに投げつけるみたいな、、、、どうしてなのか。みなさんはどうですか?

コメント

ぷう

うちの子もそんな感じです😂
パパが私にくっついてるとパパの髪の毛引っ張ったり蹴ったりしてすごく怒ります😅
私からすればかわいいんですが、痛いことするのはだめだよって根気強く教えてます😌

  • ママリ

    ママリ

    やきもちですかね😂くっついてなくても急に叩くのでビックリします😭💦

    • 6月21日
はじめてのママリ🔰

うちもそうです。
常に痛いことしかしません笑

  • ママリ

    ママリ

    男の子あるあるなんですかね😂

    • 6月21日
deleted user

娘も同じです!
息子もその頃はそうでした!

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね😂😂😂

    • 6月22日