※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トマト
妊娠・出産

18wのエコーで、性別が気になる。周りの意見に不安。次の検診まで待ち遠しい。意見をください。

18wの時のエコーです!

これは、おちんちんなのか
へその緒なのか、おててなのか、、🥺

おちんちんでも大歓迎なんですが
周りの人達がこのエコー見て
こんなおちんちんデカくない!
真ん中に線もあるよーって
絶対女の子だよーって言ってきてて、
見れば見るほどおちんちんには
見えなくなってしまってw

次の検診まで待ち遠しくって
こちらで意見ください🤣🤣

コメント

えび

こんばんは😆
うちは産まれるまで女の子確定しませんでしたが、一度もこれシンボル🐘?っていうのは見えませんでした!18週ならはっきり見えそうな気がしますが🤔

  • トマト

    トマト

    こんばんは😚
    男の子に見えますよね😂?

    • 6月21日
  • えび

    えび

    私にはそう見えます😂

    • 6月21日
  • トマト

    トマト

    私にもそう見えます🤣❤️

    • 6月21日
ヨヌ

うちの男の子は2人ともこんな感じで大きなおちんちんでしたよ!今回3人目の男の子妊娠中ですがやはり大きなちんちんでした😂
産まれてきてからも2人ともおっきいです🤣🤣🤣
早く確定貰えるといいですね❤️

  • トマト

    トマト

    上2人ともこんなに大きくなくって、ほんとにチョンとしか見えなかったので、周りが女の子ー!って言ってくるので、少し期待したのですが、
    男の子っぽいですね🤣🤣
    このエコーの時、先生に
    何か見えませんでした?って聞いたら気のせいだよって
    はぐらかされました😅w

    • 6月21日
みんみん

息子もエコーでおっきなチンチンがうつっていました。
こんなに大っきくうつるんだ…とびっくりしました!

  • トマト

    トマト

    よかったです!
    ちょっとデカすぎやしないかと、心配でして🤣

    • 6月21日
deleted user

うちの子もこんな感じで
毎回見せてくれます!!!笑

へその緒とかもありえそうですが!

上も男の子でしたが
こんなにはっきりは見えなかったです!
本当子によって違いますよね😊

  • トマト

    トマト


    3人目は女の子ほしいなーって思ってたんですけど、
    お腹に来てくれたら、
    どちらでも良くなりました🤣
    次の検診が楽しみです!

    • 6月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    男の子2人ですもんね!

    うちも男の子2人です!
    でも3人目はもう怖くて😭笑

    授かりものですしね😊
    男の子3人も楽しそう!

    でも女の子も期待
    しちゃいますよね😊

    早く分かると良いですね!

    • 6月21日
  • トマト

    トマト


    3人目怖くって5年あけました😁w
    若いうちにやっぱりもう一人欲しくって頑張ったのですが😂😂❤️

    お互い元気な赤ちゃん産みましょう♪♪

    • 6月21日
deleted user

男の子こんな感じで
写ってたので男の子だと
思いました👦🏻💗

  • トマト

    トマト


    ついてる位置も上の子とちょっと違う感じしたので、
    3くらい期待したのですが😚
    男の子ですね!!❤️w

    • 6月21日
いちご

お腹の子も早い段階から似たようなエコーで男の子確定もらってます😊
私もへその緒?みたいな感じでしたが、19週で男の子確定もらいました!!

先生に「ちんちん大きいねーわかる?」と言われました笑
全くわからず笑ってたら、ちんちんの大小は赤ちゃんの時からあると先生が熱弁していました😂