※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
子育て・グッズ

愛媛県松山市周辺で、チャイルドシートから子どもが抜け出すのを防ぐグッズをお店で購入したいです。どこかご存知の方いますか?

愛媛県松山市周辺で、チャイルドシートから子どもが抜け出すのを防ぐグッズ売っているお店ありませんか?

1歳の息子がチャイルドシートから手を抜け出すようになりました💦ネットでみると、ふたつのシートベルトを留めるようなグッズがあるようです。

できればお店で見て購入したいのですが、どこにあるかご存知の方いませんか?

今日、近所の西松屋に行ったら見当たらず・・・

コメント

美愛mama❤️

赤ちゃん本舗とかないですかね?

  • みかん

    みかん

    ありそうですよね?
    ただ、ちょっと遠いので情報知りたくて。。。
    電話して問い合わせるとかもありですよね。

    • 6月22日
  • 美愛mama❤️

    美愛mama❤️


    電話するのありだと思います💛

    • 6月22日
ゆめちゃんママ

先週くらいに、鷹子の西松屋で買いましたよ!
それをつけてからは、抜け出したりしなくなりました😊