※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
その他の疑問

少しちゃんとして見える私服ってどんなのがありますかね?🙌旦那(36)が義…



少しちゃんとして見える私服って
どんなのがありますかね?🙌


旦那(36)が義父の会社で専務をしてて
ゆくゆくは社長になるので
たまにですが飲み会があります💦

得意先が開く飲み会だと
みんなスーツなので問題ないんですが
義父がたまに個人的に数名と約束した飲み会で
旦那も誘われることがあります💦


義父は60過ぎてて私服もスラックスにYシャツなので
よく旦那にも「私服でいい」と言いますが
旦那はラフなのが好きでデニムにスニーカーや
上はシャツ1枚とかが多いので困ります😭

冬場はまだジャケットっぽいのを着ると
ちょっと締まって見えるしまだ誤魔化せるんですがw
これからの季節ほんと悩みます🤦‍♀️

ちょっとした飲み会用に少し服を買おうと思いますが
スーツほどかしこまってなく、
ラフな私服よりはちょっと上…くらいの
服装ってなにがありますかねー?😭


※デニムでは行ってないので
ダメ出しコメントは求めてないです😓
服のアドバイスをお願いします🙃


コメント

tommy

旦那も業者の方の飲み会に参加するときは、ポロシャツにスラックスが多めです。
Tシャツだとラフすぎるかな?🤔と思いちょっとお高めのポロシャツを着て行ってます。

  • ぴぴ

    ぴぴ


    ポロシャツだとやっぱりちょっと違いますかね🤔
    私がポロシャツ好きじゃないので旦那がたまに私服で
    これいいかもーと言っても買わなかったんですがw
    飲み会用には必要かもですね🤔🤔

    義父がよく着てるのもあってなんとなくスラックスは抵抗あって…😭

    • 6月21日
いーいー

ラルフローレンなどのポロシャツにチノパンとかで良いと思います!
ラフだけど清潔感あるので。

  • ぴぴ

    ぴぴ


    チノパンいいですね!!
    似合うか分かりませんが…(笑)

    やっぱり上はポロシャツが無難ですかね😂
    私がポロシャツ好きじゃなくて買わないんですが
    いよいよ必要ですかね…😱💦

    • 6月21日
はちゃ

ポロシャツやおしゃれなシャツはどうですか?😊
襟付きだったらビジネスカジュアルっぽくて良さそうです🥰

  • ぴぴ

    ぴぴ


    襟付きならちょっとそれっぽく見えますかね👀!
    ポロシャツ苦手なのでそれ以外で襟付きなの見てみようと思います😂

    • 6月21日