※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

里帰り出産を経てもうすぐ自宅に帰る頃ですが。そんな中夫より、UFOキャ…

里帰り出産を経てもうすぐ自宅に帰る頃ですが。

3歳やんちゃ娘と0歳生まれたばかりの子の子育て真っ最中、実家の家族には大変お世話になっています。
そんな中夫より、UFOキャッチャーの動画が送られてきまして。

私としては、別に何をしようが構わないですが、なぜそれを送ってきたのかが疑問でなりません。

夜間の授乳などで寝不足だし、3歳の体力を消耗させるのも大変だし。

それを知っていて、その動画を送ってくる?!
という疑問でしかなりません。

皆さんの旦那様はどうですか?
うちの旦那だけでしょうか?
無神経すぎて。
イライラします。

コメント

はじめてのママリ

はいはい👏全く同じですというか、うちも今日釣り行ってきた!と、後輩と後輩の彼女と魚持った写真送られてきて。あっそ!って思ってきたところです😂
なにをしようが構わないですが、もう少し気を遣えないものか。
夜間は2〜3時間おきに授乳なのに、朝は6時に起き、日中は上の子を遊びに連れていき、ほんと疲れてるのに、お前はお気楽でいいなあ!!!って感じですよね☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!
    本当こういうのむかつきますよね。
    私も好き勝手やってるので、、
    何をしようが文句はお互い言いませんが。
    そういう報告いらない!!!笑笑
    勝手にやれ!って感じです、笑

• 6月21日
ざます

里帰りだと臨月の大変さや、出産、産後すぐ、何より実家に3ヶ月ぐらい住む大変さが分からないんだと思います💧
私も三人とも里帰り出産でしたがやっぱ夫と連絡とってても空気ぜんぜん読んでくれませんでした😂。
あまり何も考えずに夫のことはスルーするのが一番です💧

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど。
    スルーすることにします!
    ありがとうございます!!

• 6月22日