※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

中古車のnboxを購入しようと思います。ナビ付6年落ちの2万9千kmで総額…

中古車のnboxを購入しようと思います。
ナビ付6年落ちの2万9千kmで総額大体109万円のnboxを見つけました。
前の持ち主はキャンプ用に使用してたけど思ったより広くないとあまり使用せずに手放したそうで、売りに出した理由にも魅力を感じました(綺麗だし距離数少ないし事故車じゃない)
これから働く予定のパートで支払う予定なので高い金額は出せないけど、良いのが見つかったと思うのですが6年落ちが気になります。
転勤するかもでこの先5年位乗る用と思えば、良い買い物でしょうか?

コメント

EHまま

6年落ちでも状態がいいなら大丈夫だと思います!
Nboxなら今でも生産されてるので壊れても部品はすぐに手に入ると思うので割と安心して乗れると思います。
生産終了してるものはやめた方がいいですよ😣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

回答ありがとうございます☺️
    車の事は夫婦ともに手探りで💦古い前の型だから全面の顔の部分はもう生産してないと言われたのを思い出したんですが、大丈夫かな💦
    外面だけならいいのですが中の部品も生産してないと車検高いですよね💦聞くの忘れてました😣ありがとうございます☺️

• 6月21日