※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

用事を頼むと、今から仕事するからあとで、とかいうくせにあれからずー…

用事を頼むと、今から仕事するからあとで、とかいうくせにあれからずーっとやってるのはスマホゲーム。え?頼んだ用事、1分で終わるんだけど。今の間やれたよね。仕事いつやるの?やってくれたってよくない?ほんとに腹立つ。いつもそう。あとでやるから、いついつまでにやるから、やり終わったことないよね。こうやってどんどん信頼は失っていくんですよ。

言うとどうせ逆切れされるから、ここで愚痴ります。笑

コメント

はじめてのママリ🔰

うちもそうです😂男って、今して欲しいから頼んでるのに、何故か後回しにしますよね🤔しかも大抵、数分あればできることなのに。やってしまってからゆっくりゲームすればいいのに。
私は旦那に頼むことなく、一人で黙々とやって、旦那のこと無視してたら、そのうち自分からやるようになりました😆

• ままり

ままり

共感してくださり、ほんとに嬉しいです。そうなんですよね!そのくせあとでやるから置いといて、とか言って、、それを期待してまってていつまでたってもやらずにイライラするからわたしがやる、というのを何度も繰り返しています。わたしももう黙々とやりたいと思います。ほんとにはらたつ、、、

• 6月21日
ひーこ1011

それは腹立ちますね!

へー。仕事ってスマホゲームなんだ〜。とか嫌味言ってやりたいくらいですが、後がめんどくさいとなるとひたすらイライラ…耐えるしかないですかね😩

うちもそうですよー。
結局明日明日…と何日引き延ばすの?って感じです。

• ままり

ままり

結局、あのあとイライラして閉じこもってたら、わたしが家事育児に余裕なくなったと思ったと感じたようで、家事無理しないで、みたいな話をされました😅💦
    でもあんたのせいだよ!って言っても喧嘩になるので、、ほんとにイラつくけど目つぶらないとだめですね😭

• 6月22日