※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽ
妊娠・出産

グルコースチャレンジテストは産院によって異なる可能性があります。26週で検査がない場合、28週の検診でも話題に上がらない可能性があります。

グルコースチャレンジテストの有無って産院によって違いますか?
1人目の時はありましたが今回は引越しして産院を変えました。今26週ですが今のところ特に何も聞いてません!
次回は28週の検診ですがお話しもなかったので無いと思います。
ふと急に気になったので質問させて頂きました!🙌🏻

コメント

ママ

2人目は血糖がセーフなだけだと思います!

  • ぽぽ

    ぽぽ

    そういう事ですかね??
    次回聞いてみます!
    ありがとうございました😊

    • 6月21日
はじめてのママリ🔰

全員やるんだと思ってました!
無い病院もあるんですかね?
私も転勤で毎回違う産院ですが、毎回受けてますよ🙂
毎回28週までには検査受けてましたよ!

  • ぽぽ

    ぽぽ

    私もやるものだと思ってて…
    次回聞いてみようと思います!
    ありがとうございました😊

    • 6月21日