※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ただいま減量注意目指せ60
家族・旦那

ちょっと惚気です。今日は父の日。生後23日の娘がいます。オムツ替えた…

ちょっと惚気です。
今日は父の日。生後23日の娘がいます。オムツ替えたり、ミルクあげたり、私に一人の時間をくれたり頑張ってくれます。
なので今日娘をだっこして、「父ちゃん、いつもありがとう」と旦那に言いました。旦那は「なんもしてないよ」と言ってました。
そして、晩ごはんちょうどミルクタイムで旦那がご飯の準備してくれました。
「父の日なのにいろいろやってくれてありがとう」
と言うと「父の日はお父さんが頑張る日でないん?」といってくれました。
子育てでわからないこともあるけど、旦那と娘と3人なら頑張れる気がしてきました。
旦那と出会えて、家族になれてよかったです。

コメント

m

えーーーーー♡いいですね♡その旦那さんの母親が素晴らしいですね!!!!!!

• ただいま減量注意目指せ60

コメントありがとうございます。
    本当ですね。旦那のお母さんに感謝ですね。

• 6月22日
F.aya Mam⑅︎◡̈︎*

もーこのこの
(⑅︎´∀︎`)σ)∀︎`*)♡︎”

惚気素晴らしいです♡

いい旦那様ですね😍

いつまでも
そんな仲の良いご家族で
いて下さい⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

• ただいま減量注意目指せ60

コメントありがとうございます。たまにイライラすることありますが、仲良く過ごしたいです。

• 6月22日