※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーぴっ🌼
ココロ・悩み

お昼ご飯の天罰がつらいです。逆流性食道炎の症状があり、お腹は空いているのに気持ち悪いです。睡眠不足で食事記録と血糖値計測がストレスです。

お昼ご飯の天罰いつまで続くのー(´;ω;`)喉の奥は逆流性食道炎みたいにシュワシュワするのにお腹すいてて今にもグーって鳴りそう...お腹空いてるのか気持ち悪いのかどっちかにしてくれー(´;ω;`)今日も相変わらず寝れないのに今日から2日食事記録書いて血糖値計らなきゃいけないし色々とストレス...

コメント

あんパン子☆

同じく胃酸が行ったり来たりして気持ち悪い日々を過ごしてます。でも食欲はあるし、食べないとどうかあるし、困ってます。
毎晩夜中に目が覚めて…朝まで熟睡できません。今日から35w突入なのであと少し頑張ります。

• あーぴっ🌼

あーぴっ🌼

やっぱりあるのですね(´・ ω ・`)あと少し頑張ってください!!!あたしはまだまだあるのでうまく付き合って行かないとです...(´;ω;`)

• 6月22日
まるまる

こまめに食べてますか?今までの量を1日5回くらいにわけて食べると両方落ち着いてきますよ!

• あーぴっ🌼

あーぴっ🌼

分けようと頑張っているんですけど上手いこと分けれないんですよね💦こまめに食べる努力再開してみようと思います(´・ ω ・`)

• 6月22日