※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドーナツ
サプリ・健康

出産二週間ほどで胸が痛いし苦しい、腹痛、下痢、吐き気、頭痛、貧血に…

カテ違いでしたらすみません。

出産二週間ほどで胸が痛いし苦しい、腹痛、下痢、吐き気、頭痛、貧血になり何回か内科に行ってきたところ急性腸炎、急性胃腸炎と言われ下痢止めの薬を出されたのですがなかなか治りません。

それから放ったらかしにしてたら昨日左側の腸が引っ張られるようにして1分ぐらい痛みが続きました。

目が悪すぎて見えてないのですが血便は出ていないと思います。
吐き気があっても吐いたことありません。

内科に行ってもそのような症状だと言われましたが治ってもまた再発して一向に完治されません。

これは病気で言うと何なんでしょうか?
実母などは引越で時間がないから連れていけないと言われました。
旦那と私は免許がないので内科まで行けません。
だいたい考えられるものでいいのでわかるかたお願いします。

コメント

おちょこもも

症状だけ聞くと、胃腸炎のように思いますが、採血や場合によってはエコーなどの検査をしてみないとなんとも、、。
私は看護師ですが、もしお医者さんがこの投稿をみたとしても、主訴だけでは病名はわからないと思いますよ💦💦

そして、もしここで病名がわかったところでなんの治療も出来ないですし、もしなにかの病気だったとして、悪化して倒れたりしたら大変です(>_<)お子さんのためにも、タクシー使ってでも病院に行かれた方がよいかと思います(>_<)心配です💦