※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

チャットレディーでノンアダルト・顔出しNGの方は、稼げる可能性があります。生活費の悩みがあるなら検討してもいいでしょう。

チャットレディーされてた方、
今もされている方で
ノンアダルト·顔出しNGで
どれくらい稼げますか( ^ω^ )?

生活費に悩んでいるのでやろうか迷ってます。。

コメント

うさみ

ノンアダルトで顔出しNGだとほぼ人はいらないと思います…

ノンアダでも、顔出しで可愛い子となら話したい!って思うものなので…

顔出しでもサイトによっては全然人入らないこと多いです。可愛くても売れない子いっぱいいますよ。
チャトレは毎日同じ時間にインして、この時間に行けば会える!ってコツコツ積み重ねないとなかなか軌道に乗りません。
ストレスもすごいし、ノンアダでも男性側カメラで局部出してくる人もいるし、妊婦さんにはあまりお勧めできません(´・ω・`)

全然稼げないですσ^_^;
やはり稼いでいる人は顔出し、局部出しです。
ノンアダルトのサイトだと返信が来るのもまれなのですが、メールや電話画面?で要求されて無理だとそこから先に繋がりません。
かといってアダルトも稼いでいる方はどうやら事務所?に所属していて、グループチャット?みたいなもので自慰を公開しているからみたいです。
ご丁寧に運営側から自慰ビデオを撮って公開しろとメールが来ました。

みかん

ノンアダルト、顔出しやったことあります。
アダルトなことを強要されたら客といえどもブロックできました。笑
でもそういう人多かったので…稼げませんでしたね。
すぐやめちゃいました。

*まぁち*

チャトレといいつつメールと電話のみやってました(⍢)

ほぼアダ目当てですが、時々優しい人に当たって、普通の世間話のみのメールや電話のやり取りを続けられていた時は多い時で月に2万〜3万くらいでした!