※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana
ファッション・コスメ

人と会う時くらいしか化粧しないっていう方いますか?私は基本的に誰にも…

人と会う時くらいしか化粧しないっていう方いますか?
私は基本的に誰にも会わない日はすっぴんで
買い物とかでもすっぴんマスクで
出掛けちゃいます😂💦💦
自粛の時なんて本当に1ヶ月とか
全然化粧してなくて😭
そしたら、最近なんですけど
自粛が明けて少しずつ友達とも
遊ぶ日が増えたんですけど
2日連続で化粧した日にお風呂に入ると
顔がヒリヒリして痛いです😭😭😭💦
同じような人いませんか??
これはなんなんでしょう😭😭

コメント

deleted user

母方の親戚はアトピーの方が多く
私の母も兄もアトピーです
そのせいなのか
私も,私の息子も肌が弱いです
化粧はほどんとしません
月に3回するかな~って程度です

  • nana

    nana


    肌弱いのはしんどいですよね😭💦
    でも私、そんなに肌弱くない、むしろ強い方だと自分で思ってるんですけど🤣🤣
    昔はそんなことなかったのに
    本当、最近よく連続で化粧するとヒリヒリ😖
    年かな(笑)

    • 6月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    汗とかでも肌荒れする方いますよ
    私は日焼けしないけど
    汗でしっとりしてくると
    痒くて痒くて

    • 6月21日
  • nana

    nana


    汗で痒くなるなんて辛いですよね😖💦
    日焼け止めとかほぼ使ったことなくて今まできました😭
    今30歳なんですけど、
    最近日焼け止めデビューしました(笑)

    • 6月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私も今30歳です!!
    日焼け止め私も塗ったことありません
    痒くて濡れなくて
    皮膚科で皮膚の弱い人用の
    試してみたけど
    赤くなってしまいました😣

    合う日焼け止め見つかって良かったですね!!

    • 6月22日
❁¨̮

同じです!
肌は私も花粉の時期荒れやすいです

  • nana

    nana


    花粉が関係してるんですかね?😭
    でも私、花粉症ではないです😭😭💦
    なんでだろう😂💦

    • 6月21日
  • ❁¨̮

    ❁¨̮

    花粉で肌が痒くなるとか肌に出る人もいるみたいですよ!

    • 6月21日
  • nana

    nana


    肌に来ることもあるんですね😳
    今も花粉飛んでるんですかね🤧

    • 6月21日
ままり

使用している化粧品が古くなってることはないですか?🤔
一年以内のものですか?🤔

  • nana

    nana


    化粧品は1年以内のものですが
    言われてみたら、最近
    ファンデを変えました😳💦

    • 6月21日
緋樺俐

私は敏感肌な為化粧なんて気が向いた時や家族以外と合う時のみで保育園や仕事場、買い物にも化粧なんてしないです😁肌がヤバイけどまぁいいっかぁと考えています😁
旦那からは化粧してと言われるぐらいです😅

  • nana

    nana


    敏感肌ではないんですけど
    同じです(笑)
    幼稚園もバスなので用事なければ毎日すっぴんマスクでお願いしますって送ります🚌笑
    化粧をしなさ過ぎて
    肌が拒否してるのかな🤣笑

    • 6月21日
n

私も昔から特別遠くに出掛けるなど
ない限りキャップにマスクです😂

めんどくさいですよね🤣🤣

  • nana

    nana


    すっぴんマスクが楽ちんです(笑)
    化粧たくさんするとヒリヒリしませんか??😭

    • 6月21日