※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

予防接種後に37.9度の熱が出ています。赤ちゃんの様子は普段通り。シャワーで体を洗っても大丈夫でしょうか?

昨日予防接種をして、さっき37.9どになってます!お熱がいつもより高いので、お風呂どうしようかと悩みます!
赤ちゃんの様子はいつもと同じ感じです!
もー、身体だけシャワーでさーっとしよつかと思いますがどう思いますか?

コメント

ぷにこ

私だったら、汗かいた日なら簡単にシャワーで済ませますが、そうでもなければウェットティッシュやホットタオルで体拭きます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!今測ったら37.3でした!ぶにこさんなら入れますか?

• 6月21日
  • ぷにこ

ぷにこ

お風呂入れちゃいます☺️!

• 6月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!念の為、あと2回測ったら36.6と36.5だったので、身体だけさーっとシャワーしました!☺️✨コメントいただき、判断一人で怖かったので助かりました!ありがとうございます✨☺️

• 6月21日
  • ぷにこ

ぷにこ

不安になりますよね💦
    お熱下がって一安心ですね✨

• 6月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい!いつもより高めですが、ほんと良かったです✨☺️ほんとありがとうございました✨

• 6月21日
n

特に汗かいてなかったら
おしりだけ洗ってあげてます😊