※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
子育て・グッズ

出産予定が2ヶ月後でベビー用品が揃っていない。今日買い物に行ったが何を買えばいいか分からず、結局上の子のおもちゃだけ買って帰宅。出産予定日近い方、どんなベビー用品を買ったか教えてください。

後2ヶ月で産まれるのに、、、
ベビー用品なにも揃えてません😭😭

今日買いに行こうと思って、出かけたけど
今買わなきゃいけないもの何買えば、いいのか分からなすぎて
結局上の子のおもちゃだけ買って、帰ってきました😂😂

出産予定日近い方、ベビー用品なに買ったか教えてください😂

コメント

るぅmama

8月出産ですか?😊

とりあえず私はガーゼ・肌着・洋服のみ買ってます!

あとは母乳の出方次第で哺乳瓶とミルクを買い足す予定です✨

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    8月出産です♪

    ウチは、兄弟が自分の子供と同い歳だったりして、妹も6歳で、ちっちゃいので
    ガーゼや肌着などお下がりがあるので、買う予定は
    なくて
    ベビーバスも上の子が使ってた奴があるのでとりあえずいいとして、
    混合で、育てるつもりなので、、
    哺乳瓶は、買う予定でいます!
    上の子の哺乳瓶は、取っといてなくて捨てちゃったので😓
    二つくらいは、哺乳瓶買っといたほうがいいですよね?
    出かけるための粉入れとか
    お湯入れる水筒とか
    今の内にまとめて買っちゃった方が楽ですよね!
    ミルクとかオムツも産まれる前に買っといたほうがいいですかね?🙄

    • 6月21日
  • るぅmama

    るぅmama

    私も最後の出産から8年経つので、な〜にもありません😅
    買うものだらけですが、コロナの影響がありやっと揃え始めた感じです(笑)

    ミルクは病院と同じものを購入したらいいと思います!
    割高にはなりますが、お出かけ用はスティックタイプを買ってました😊
    オムツもとりあえず2つくらいですかね?💦

    どなたか買いに行ける方がいるのであれば、必要最小限だけ揃えて生まれてからでも大丈夫かなと思いますよ✌️

    • 6月21日
はじめてのママリ🔰

とりあえず ガーゼは売ってる時に買ってしまいました!
服系も買ったし 頭の形良くするいい枕も…笑
2人とも頭の形汚いので(T_T)
抱っこ紐も3人目なので新しくしました!長女の時はインサート
必要なものでしたが今はいらないエルゴがあったので
赤ちゃんに時間かけてられない
と思って思いきって買いました😂笑

後はスキナベーブとか哺乳瓶のブラシとか…買わないといけないです😭
産褥パットとかも…(T_T)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あ、ミルクやオムツは臨月
    入ったら買おうと思ってます☺️

    • 6月21日