※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるたん
家族・旦那

旦那の在宅ワークについてです。旦那が土日在宅ワーク、子供達がいると…

旦那の在宅ワークについてです。
旦那が土日在宅ワーク、子供達がいると。
うるさい!仕事が出来ない❗邪魔だ❗なんも出来ない❗
と言われるので、土日子供達連れて外に行く、買い物する、YouTube見せる、お昼寝させるなとやっているときに、旦那が仕事をすると思うと静かな時にテレビみたり、本読んだり、音楽聞いたり、子供達と一緒にお昼寝してます。
お昼寝してる静かな時に仕事やればいいのに、、、。
なぜか静かな時に自分の休憩?子供達がパパー!と行くときだけ、「子供達がいて邪魔して仕事出来ない❗」
イヤイヤできるときになぜやらない?
外に出てる時に買い物するので、お昼何が必要か電話すると、あー今テレビみてる。
え!今でしょ?仕事やるの。
イライラしてしまいます。

コメント

イリス

在宅ワークって、本来家にいるはずのママと子供達が外へ追い出されたりしますよね…。

うちも在宅ワークで、電話会議?とときは気を使って公園や買い物へ出掛けます。

• はるたん

はるたん

皆さんそうですよね😢
    仕事出来ないのは、こちらもすごく分かるので気を使います😭
    なんのための在宅ワークなのか、、、外に子供達出て感染しないのか、、、。心配にはなりますが。
    仕事出来ないと大変だと思うので頑張るしかないですかね😢

• 6月21日