※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

ヘアカラーで暖色系(レッド、ピンク、バイオレット、オレンジ)の髪色が…

ヘアカラーで暖色系(レッド、ピンク、バイオレット、オレンジ)の髪色が好きな方いませんか?

30歳前半ですがですが、一昨日美容院に行って髪色に悩んでいると行ったら「新発売のカラー剤はアッシュ系やグレー系?の寒色系に寄せに行ってて、暖色系にする人はほとんどいない」と美容師に力説されて、暖色系が好きなのはおかしいのか?と思ってしまいました。
結局ちょー無難な茶色になりました😢

コメント

ぶらっくれでぃ

レッド
ピンク
バイオレット
染めたことあるし好きです\( ˆoˆ )/

その美容師さん
腕に自信がなかったんじゃないですかね(笑)

せっかく行ったのに悲しいですね😱💦

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😢
    なんかめちゃくちゃ提案力と腕に自信があるらしく…
    指名料1500円とられました😥
    みんながみんなアッシュにしないといけないのかと悲しくなりました⤵️

• 6月21日
  • ぶらっくれでぃ

ぶらっくれでぃ

本当に上手な美容師さんは
    ちゃんと話聞いてくれて
    今の髪の状態に合わせつつ
    こっちの要望聞いてくれますよね😦💦

しかも
    1500円悲しすぎます( ˊ°_°ˋ )

ヤブだ!ヤブだー!!!

• 6月21日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます!

やっぱり高いですよね…。
    ついでに息子のカットもお願いしたんですが、息子のカット3000円にも指名料1500円の4500円+消費税で一瞬目が点になりました🤨💦
    もう話聞いてもらいたすぎて泣けてました😢
    ありがとうございました🙇‍♀️

• 6月21日
よぴ

1500円高いですね😦
暖色良いと思いますよ~可愛い系にしたかったら暖色って思ってましたから、世の中ラブリーな方はアッシュ流行ってても暖色選ぶんじゃないでしょうか☺️
私個人的にはアッシュとかの方が好きですが、主人はピンク系がすきなので、子供が産まれて体型がひどいので、せめて髪色くらい旦那好みにしようと、今はピンク多めの暖色系です!

• ママリ

ママリ

明らかに私に似合いますよって言うより、N.っていうメーカーのカラー商品を薦めたいがためにアッシュがオススメだよと言われただけで、私はアッシュは嫌いなんだよ💢って内心イラってしてしまいました😢

しかもカットでイメチェンしてもらったんですが、美容師が「どうですか⁉️」って聞いてきたときの私の反応が気に食わなかったらしく、「反応うすっ‼️本当に良いと思ってます〜?」ってタメ口で…
    ホットペッパービューティー金賞取ったらしくて自信家な男の美容師は疲れました…

もう行きません⤵️

• 6月21日
緋樺俐

ピンク系に染めてきた所です😅美容師さんからは今の流行はアッシュ系と言われました😅でも1年後にしか切らないし染めないので無難に前染めた色にしちゃいました☺️
30代後半ですので似合わないかなと思いつつピンク系にしました😁