※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あなたのママ
家族・旦那

あーもう。イライラしかしない。ほんとは家族3人で出かけたかったのに。…

あーもう。イライラしかしない。ほんとは家族3人で出かけたかったのに。義母が着いてきて、(同居し なのでいつもの事。)

ららぽーと来たけど、義母が見たいとこあるって言って見てたら息子は歩きたいやらエレベーターのりたいやら不機嫌に。
もうお菓子あげてもジュース上げても、やりたいこと出来ないとギャン泣き。
すこし歩かせてもいいけど、まだよちよちだし混んでるし、もう帰ることに。

なんにも見れなかったし。

赤ちゃん本舗行きたかったのに。


しかも義母は絶対ベビーカー押したがる。
抱っこも強制的に連れてかれます。
しかも旦那も義母にべったり。
お前らが夫婦かよ。

もうずっと一緒にいれば?
はー。マザコンうざ。

コメント

あーちゃん

堪らないですね💦
子供の気持ちを分かったふりして
全然わかってないし
目的果たせず帰るなんて嫌ですね😭😭

  • あなたのママ

    あなたのママ

    もう旦那が帰ろ帰ろと言うので帰ろうとしたらちんたらちんたら二人で歩いててほんとに何こいつらって思いました!笑

    • 6月21日
えりぴ

旦那ってマザコンですよね。
しかも無自覚👎

行きたいところも行けず
義母の迷惑な行動
最悪ですね😭😭😭😭

次は絶対家族3人で!出掛けるから。
って旦那さんに念押しですね!!

  • あなたのママ

    あなたのママ

    無自覚ってほんとにやばいですよね汗うちの旦那もそうですが笑

    3人で行くって言っても着いてくるんですよねー!気が強くて嫌です😭

    • 6月21日
deleted user

分かります分かります!

常に抱っこしたがる
ベビーカー押したがる😅

機嫌悪い=眠いんだね

そういう時もあるけど
や、違うから
私の息子の何が分かる!

って時多いです!

息子2人になるので
将来自分が義母さんになるので
こういう義母さんには
なりたくないって常に思います

  • あなたのママ

    あなたのママ

    なんかそういうのすっごく嫌なのですが私だけでしょうか?

    私の息子なんですけど!
    って言いたくなりますし!

    わかります!
    しかも義母保育士なんで、こんな担任嫌だなって常に思ってます

    • 6月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私もなんか嫌です
    多分ガルガルしてる自分って
    思っちゃいます笑

    2人目もガルガルしそうです

    ですよね!本当に
    この前
    自分の子かと思っちゃった〜と
    笑って言われて
    ドン引きしました笑

    わー余計
    私分かるやれるよ!
    オーラだしますね😭

    お疲れ様です、、。

    • 6月21日
2児のママ🌈🧸

うわー。この横で歩くのありえないっていうか、マザコンー🤣🤣嫌すぎる。

  • あなたのママ

    あなたのママ

    嫌ですよねー笑
    私だけじゃなくて良かったです!

    • 6月21日
  • 2児のママ🌈🧸

    2児のママ🌈🧸

    サッって居なくなってもわからないやつですね笑

    • 6月21日
ゆ

うわー、いやですね…
実母なら許せますが義母は無理ですね…
せなままさんの行きたいところ行けなかったのなら一緒に行った意味ないですよね😣
ただただ疲れただけですね…
義母さんも自分が見たいところあるなら一人で行けよって感じですね😤
行くのは一緒に行くけどこっちはこっちで用事あるし他のとこ見たいなら別行動とってほしいです😡

  • あなたのママ

    あなたのママ

    無理ですよね汗ほんとに疲れました。😭

    • 6月21日
ジェニー

お疲れ様です😭
写真があるとよりリアルに感じます。マザコンですね!

赤ちゃん本舗行きたいって旦那さんにいわなかったんですか?私なら、え?!赤ちゃん本舗は見たいんだけど❗️💢って言っちゃうかもです。

邪魔でしかないですね!

  • あなたのママ

    あなたのママ

    マザコンですよね笑ほんとにウザイ!
    もう3人で暮らしたい。いや、離婚したい笑

    • 6月21日
はじめてのママリ🔰

分かります!
ほんと義実家いくと、小さい頃から私が娘を触らせてもらえません😩
ギャン泣きしてても私に渡して来ないし
私が抱っこしててもすぐ取り上げられるし😩

  • あなたのママ

    あなたのママ

    全く一緒です!😭

    • 6月21日
ママリ

きついですねー。。ストレスたまりそうです!
今度から、友達家族と待ち合わせなんで、って騙してはいかがでしょうか🙄

  • あなたのママ

    あなたのママ

    ほんとにストレス溜まります!
    それが、どこに行くのとか何時くらいに帰ってくるとかご飯一緒に食べる?とかしつこすぎて、、、、

    • 6月21日
deleted user

これはいやですね・・・
お義母さん出しゃばりすぎ。
同居で常に一緒なんだからせめてお出かけのときぐらいは親子だけにしてあげるとか考えないんですかね😱
ついてくるなら自分の買い物は後回しにしてくれ・・・って思ってしまいます💔

せっかくのお出かけだったのにおつかれさまでした😢💦

  • あなたのママ

    あなたのママ

    嫌ですよね?汗私だけじゃなくて良かったです!
    うちの親も同じこと言ってました!
    ありがとうございます😭

    • 6月21日
子離れできなさそうなママ🔰

写真があると、よりうざいですね(笑)
義母にこんなことされたら発狂しそうです(笑)気持ち悪い、、、
はっきり断ったらどうですか?
私は義母にはっきり言います!
嫌いなので(笑)

  • あなたのママ

    あなたのママ

    やばいですよね私だけじゃなくて良かったです!笑

    はっきり断りしても着いてきます、、、、
    私も大嫌いです!

    • 6月21日
三姉妹mama

めちゃくちゃ邪魔じゃないですか笑

貴重な夫婦の時間を(´・ ・`)

  • あなたのママ

    あなたのママ

    はい!邪魔です!笑

    • 6月21日
ちゆんが

うわー。。わざわざ割って入ってくるのホントウザイです。
破滅的に、義母は苦手とかじゃなくて、嫌い。

  • あなたのママ

    あなたのママ

    うざいですよね?
    毎回これです。ほんとに嫌です。

    • 6月22日
KMB

うわー!
すっごいわかります!
めっっっっちゃ
むかつきますよね!!!!!
私もいつもこんな感じで後ろから
眺めてました❗
付き合いたての時からこんな感じで
どこ行くのに付いてきて
誘わず出掛けるのがわかると
なんで誘ってくれないの?って
キレられるし
ほんっとそれで義母大嫌いになりました!
ムカつきすぎて何回も一人で
違う所に行ったりしましたが
探してもくれませんでしたよ!
今遠くに引っ越したので
せいせいしてます!
マザコンは治ってませんが…

  • あなたのママ

    あなたのママ

    ムカつきますよね?!
    同じです!3人で出かけると言うと
    ばぁばも行きたいなー
    いいなーと
    ガキかよって思うくらい😭
    ほんっとに大嫌いです笑
    遠くに引っ越せたのですね!
    逃げられて良かったです!
    今義母のせいで旦那のこと嫌いになりそうなのですが、義実家と離れて
    修復できましたか??

    • 6月22日
  • KMB

    KMB

    ほんとガキですよー(笑)
    義父に相手されないからって息子に
    しがみつくなっていつも思ってました。
    離れてから旦那がうまく立ち回るように
    なりました(笑)
    義母とは頻繁に電話してるみたいですけど
    家では滅多にしないので私も
    腹立たなくなりました。
    義母は私に電話して来たときに
    あの子暇だって電話してくるのよーとか
    嬉しそうに言ってたときは
    カチーンってなりましたが
    そこはそうなんですねーと
    流しておきました(笑)
    今までは何かあるごとにおかんに
    電話して聞くわって言ってましたが
    それも言わなくなり
    ストレスが減りました!

    • 6月23日
  • あなたのママ

    あなたのママ

    うちのも義父いない、旦那弟も県外、旦那しか構ってくれる人がいないからって私と旦那の会話も全て取ります笑
    そうなんですね!ストレス無くなったのはよかったですね!!

    • 6月23日
Rママ

マザコンと調べたら出てきて笑っちゃいました笑笑
私も毎回こんなんです。。
お前の子供じゃねぇ~よとか思いながら、言っても直らない人なので言いませんが😂
だいたい旦那も、嫁の隣で歩くなりしろよ。って心の中では思っています。笑

  • あなたのママ

    あなたのママ

    同じですか😭
    ほんとです!!
    私もめっちゃ心の中で愚痴言ってます笑直接口に出来たらいいのに😭

    • 6月26日
  • Rママ

    Rママ

    マザコン旦那持ち&ウザイ義母お持ち同士頑張りましょう😂😂
    なんか同じ方がいると思うと心強いです笑

    • 6月26日
  • あなたのママ

    あなたのママ

    ほんとです笑心強いです!頑張りましょう!!🥰✨
    私だけじゃなくてよかったです!

    • 6月26日