※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

マックで買ったハッピーセットのポケモンシールが違う種類で、娘ががっかり。クレームを入れるべきか悩んでいる。

こんなことでクレームいれないですよね😂⁉️今日マックでハッピーセットを買ってポケモンのおもちゃを選びました!土日はポケモンのシール付きらしくてそれを娘は楽しみにしてました。持ち帰って開けてみるとおもちゃはポケモン、シールはポケモンではなく違う種類でした。娘はしょんぼり。たぶんポケモンシールは人気で無くなったからこれになったんだよ。と言い、娘もしょんぼりはしてたけどすぐ機嫌直りました。私は妙にイライラして来て、無いならないって一言言えよ。電話でクレーム入れてやろうか。くらい腹立ってきました😅たぶん生理前だからです。普段だったら、テリヤキバーガーと、テリヤキチキンフィレオ間違えられても言わないし、ベーコン入ってないことあってもまぁいっかてなってましたが今日はイライラおさまらず😱そういえば昔、それも生理前で、外食した時、お子様ランチにデザートついてなくて、確認したらデザートきらしてしまって。と言われて、じゃあオーダーの時に言えよ。ってブチ切れたことあったな。と思い出しました😅それは流石にキレますよね⁉️ポケモンシールの件はキレるほどでもないですよね😅⁉️

コメント

ぴろしき

きちんと話すのが接客マナーだと思います!!!
接客悪いとすごいイラッとしちゃいます😭でも心の中で言えよクソがあああぁと思って抑えときます笑

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます😊ですよね😭私も接客業なのでありえないと思ってイライラしてしまいます😭

• 6月21日
たろうちゃん

デザート切らしてて、代替品も無く、無いまま聞くまで何も言われないのはブチ切れ案件でOKかと。せめて謝れ😱
品物少ないまま同じ料金とったらもう詐欺ですよね😭

シールも言ってほしいですよねー!それ目当てなんだから。
今回はブチ切れではなく、冷静にクレームのご連絡するのが妥当かと思います😂
お疲れ様です。

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます😊デザートの件はひどいですよね💦しかも、切らしてしまって、あちらに(最初からついてるサラダバーコーナー)ゼリーがありますので、、、と言われて😡いやいやそれ全メニューについてるやつやん。何言ってるんってなりました😅
    冷静さを取り戻して子供の前なので電話するのも辞めときました😃💦

• 6月21日
かなたん

店内のどこかに貼ってなかったですか?うちの近所のマックでは完売シールが貼ってあってメニューの方にも貼ってありましたよ!

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます😊違う店舗で完売シールは見たことあるんですが、今日はドライブスルーだったんですが完売シールは貼ってなかったです😭 

• 6月21日
ママリ

今なら怒りもおさまってきていると思うので、あったらラッキーぐらいの気持ちで店舗に電話でシール違ったみたいですが、完売ですか?って聞いてもいいと思います😊
私だったら諦めきれず聞くと思います(笑)

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます😊怒りは治まりました笑 子供も忘れてるので今回はやめておきます笑 もし取りに来てと言われたらまたイライラしそうなので笑 次同じことがあったら言おうと思います😤

• 6月21日
はじめてのママリ

私なら生理前関係なくいいますね😅

とても温厚な方です😵

食べたいものと違ったり
娘が楽しみにしていたものと違ったら
速電話します!

前にコーヒーにミルクと砂糖ついてなくて
すぐ電話しました!

すんごいコーヒー飲みたくて
やっと飲めると思ったらついてなくて、、
ブラックは飲めないので💦