※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

内診後の出血は個人差がありますが、金曜日に行った内診での出血はまだ続いているようです。初めての時は次の日には収まった経験があるが、今回は違うように感じるとのことです。

内診後の出血って何日くらい続きますか?

初めてやった時は次の日には出なくなったんですが
金曜日にやった内診での出血がまだでてるみたいで
おりものシートつけてたけど、見事にズレて布団の
シートまでいっちゃいました😔

おしるしとは違う気がするのでたぶん内診での出血
だと思います。

コメント

りりか

1人目の時に臨月過ぎてからの内診後、出血したことありますがそこまで長く続いたことないです💦
さすがに週数もそうだしおしるしなのでは…?

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    おしるしなんですかね?
    特に痛いところとかなくて夜でたきりみたいでなんともないんです💧

    • 6月21日
  • りりか

    りりか

    おしるしがあったからと言って陣痛がすぐくるわけではないですよー😌
    数日後に来たりとか夜中に来たりとか!

    内診して次の日の昼間くらいまでは出たことありますがさすが日曜日にまで長引くことはないのかなと。
    もうすぐそうですね!

    • 6月21日