※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳8ヶ月の息子が急に子供向け番組を見なくなり、心配しています。YouTubeはよく見ているが、なぜかDVDやテレビは全く見なくなりました。

3歳8ヶ月の息子ですが、3歳になった位から急にテレビの子供向け番組をみなくなりました💦
「お母さんといっしょ」とか大好きだったのに、全くみません。
アマゾンプライムのキッズ番組も全くです。
こどもチャレンジの、しまじろうのDVDもほとんどみなくなり、どうしてなんだろう?と、心配になってしまいました😞
YouTubeはよくみてます💦💦

コメント

はじめてのママリ🔰

つまらないんじゃないですか?☺️
単なる成長かと。
2人ともYoutube観てます。

はるわた

だんだんお母さんといっしょよりも違った番組の方が良くなって来る時期だと思います😊
うちはまだ見てますがやはり3歳くらいからそんなでもない感じになりました。
そして妖怪ウォッチやポケモンの方が好きになりました。

ママイ

そのくらいの子ってそうじゃないですか?よく遊ぶいとこの子供たちもそうですよー!おかあさんといっしょだと子供っぽすぎる?のかつまらなくなるみたいで、つまらないから見ないっていってますよー!

あや

お母さんといっしょは2歳くらいで卒業しました、しまじろうもあまり見ません😓テレビに興味なくなりましたねー。いいことだと思いますよ、親は大変かもですが

うち4歳の娘がいますが、下が2歳で見るもの全然違うので、2人でチャンネル争いしてます💦

どれみ

うちは最初からアンパンマン とかはみず、いないいないばあ 系は2歳くらいで卒業して、ディズニーばっかりですよ!