※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えのき
子育て・グッズ

男の子ママさん🍼お洋服はどんなブランドで購入されてますか?

男の子ママさん🍼
お洋服はどんなブランドで購入されてますか?

コメント

まっきー

ブリーズ、ギャップ、ユニクロなどで購入してます!

• えのき

えのき

gapよくタイムセールしてるのでそれを狙って買ってます👛肌着はほぼUNIQLOです🎵

• 6月21日
はじめてのママリ🔰

お下がりが多いですが、自分たちで買う時は Lee、ラルフ、ユニクロが多いです☺️

• えのき

えのき

一緒です🙏lee UNIQLO多いです🙈💕ラルフローレン は少しお高めなのでじぃじとばぁばからのプレゼント🎁が多いです🎵

• 6月21日
あーちゃん

H&M.ZARA.BREEZE.ナイキ
ズボンはほとんどユニクロです😊

• えのき

えのき

H&Mはよく買ってます👛安いしネット通販でも届くの早いので嬉しいです🐰💕私は肌着ほぼUNIQLOで購入してます🎵

• 6月21日
  • あーちゃん

あーちゃん

旦那がBREZZEのデザイン好きでよく買ってきます😊
    肌着パジャマもユニクロですね!いいですよねー!

• 6月21日
じゃむ

BREEZEが好きです☺️
たまにプティマイン。
あとは、H&Mやユニクロもたまーに買います!

• えのき

えのき

どちらのブランドも聞いたことないです🙈💕ネット通販あるなら見てみます✨

• 6月21日
kかか

1歳前まではプチバトー 、ファミリア 、ザラベビー、ネクスト、H&Mをよく着せてましたが、最近は韓国ブランドのモンベベ、アオスタが好きでよく着せてます♡
保育園着にはザラ、ユニクロのパンツは洗濯してもヨレず気に入ってます✨

• えのき

えのき

ファミリア可愛いですよね🙈💕でも自分では買えないので👛じぃじとばぁばに買ってもらってます🙇‍♂️UNIQLOは安いけど質がいいから保育園行き始めたら大活躍しそうです🎵韓国のブランドはまだ一度も購入したことがないんです🙏品質はいいですか?

• 6月21日
  • kかか

kかか

幼児になってくると、ファミリア の可愛い感じが息子の雰囲気に合わなくて😂💦
    小さい頃限定で楽しみました♡
    韓国は値段なりかな?と思います❣️
    でも西松屋とかバースデーよりはオシャレだしかぶらないし、気に入ってます😊

• 6月21日
  • えのき

えのき

確かに🙌ファミリアは正統派ですし🙈🎵着るなら今かなと思います✨そして男の子なんてこれからどんどん大きくなったらTシャツに短パンで十分ですしね💕汚れるし💧笑 韓国ブランドチェックしてみようと思います👛

• 6月22日